SSブログ

マイルでタイ旅行2【48】カフェでひと休み [2009年8月 マイルでタイ旅行]


旅行は5日目、2009年8月13日です。

前回、前々回の2回にわたってご紹介した
ククリットの家。午前中に行ったのですが
暑くって、ワンコもこんな感じでした…[左斜め下]
ptorayo619231.jpg

ククリットの家を出て、しばらく歩いた道
の角に、おっしゃれ〜なカフェを発見〜[左斜め下]
ptorayo619230.jpg

すごくこじんまりとしたお店でした。私は
アイスティー、旦那さんは冷コーを注文[左斜め下]
ptorayo619236.jpg

あ、冷コーレイコー)はアイスコーヒー
のことです。これって古めの関西弁かな?
ptorayo619239.jpg


アイスティーの値段は30B(約90円)、
冷コー70B(約210円)で、100B。

このカフェは、スパに隣接していました〜。
お店に入る時に、スパのスタッフの方(?)
に声をかけられました。スパの詳細は…[左斜め下]

http://www.leelathaispa.com/jp/index.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ということでカフェを出て、荷物を取りに
宿に歩いて戻りました。が、足をくじいて
しまい、帰国後も足首かなり痛かった…[もうやだ~(悲しい顔)]

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。