SSブログ

ハワイに行きます【ホテル予約編】 [2009年2月 マイルでハワイ旅行]

一昨日の記事に引き続いて、今日もハワイ旅行
準備ネタです〜。初ハワイで個人旅行、さらに
お義母さんとの初二人旅ということで、期待と
不安の中、出発の日々が近づいております〜[ふらふら]
出発まであと1ヶ月と1日…えらいこっちゃ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サーチャージで3万円も損してる分をホテル代
でなんとかしたい、と思っていました。できれ
ば、ポイントなんかも貯まると嬉しいなぁ〜と
思って、ホテル予約のサイトを色々見てました。

ら、私の見た中では、「Hotels.com
が良さげでした。値段が安く、日本語で電話で
問い合わせができ(万が一の時に、家族が対応
できることを考慮)、そしてへそクリックポイ
ント1250pが貯まるのが決め手でした〜[猫]

が、へそクリックHPによると、キャンペ期間
今月いっぱい。旅行は来月です。もしかして
ダメかなぁ…、と思って問い合わせしたところ、
申し込みが完了していれば、旅行がキャンペ後
でもポイント加算の対象になる、との事でした。

しかも「72時間限定セール価格」のホテルを
見つけました!ナイキタウンのすぐ近く、通常
価格の20%オフです[るんるん]これは!と思って早速
予約することに。「ゲストのレビュー」が英語
でしたが、面倒なので翻訳サイトでガツンと訳
して、だいたいの雰囲気が分かったので決定[exclamation]

ガイドブックにもエコノミークラスのページに
載っているところです。たぶん低層階だし海も
見えないと思いますが、寝に帰るだけなので、
良しとします。質素ですが朝ごはんも込みです。

さらに昨日、もう一度同じホテルを見てみたら、
私が予約した、スタンダードの部屋はもう表示
されなくなってました。おそらうワンランク上
の、デラックスしか残っていないようです〜[目]


予約して良かったぁ〜[わーい(嬉しい顔)]ということで続いては
現地ツアーの予約と、旅行保険と、ESTAと、
ってやること、まだまだたくさん〜。ひ〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。