SSブログ

マイルでタイ旅行2【38】カリプソ☆番外編 [2009年8月 マイルでタイ旅行]


3回に分けて、バンコク名物のニューハー
フ・ショー「カリプソ」をご紹介しました。
今日は私の写真で「カリプソ番外編」です。

コンパクトデジカメで、「数打ちゃ当たる
作戦
」で撮ったため、旦那さんがデジタル
一眼で撮ったみたいなキレイな写真は撮れ
てませんが、何卒ご了承くださいませ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ではではカリプソ番外編、スタート〜[ぴかぴか(新しい)]


ショーの最初の方の踊り子さん達[ぴかぴか(新しい)]圧巻![左斜め下]
ptorayo582235.jpg

[右斜め下]その2でもご紹介した怪しげな演目です…。
ptorayo582237.jpg

右端の人が可愛かった[揺れるハート]です〜[左斜め下]
ptorayo582238.jpg

[右斜め下]一番右の方なんですが、私の写真の力量で
は伝えきれません。一番左の方は叶恭子風…。
ptorayo582239.jpg

この人も可愛らしかったです〜[左斜め下]
ptorayo582240.jpg


[右斜め下]名物のトゥイさん[かわいい]ベテラン〜。
ptorayo582241.jpg

このトゥイさんは、私が初めてカリプソに
行った7年前も、ショーに出ていました。
同じ演目がありすごく懐かしかったです〜。
もちろん違う演目もありました。芸達者!


こちらかなりムッチリ体型の方[左斜め下]
(って人のことは言えませんが…)
ptorayo582242.jpg


[右斜め下]その3でもご紹介した、対決っ!
ptorayo582243.jpg

負けたのかな…?背景はバイヨン[左斜め下]
ptorayo582244.jpg

バイヨンはアンコールワット遺跡群にある
遺跡の1つで、大きな人面像が特徴です。
世界の果てまで行ってQ」のスタジオの
セットにもバイヨンらしきものがあります。

[右斜め下]フィナーレ♪舞台の中心にはトゥイさん
ptorayo582245.jpg

舞台はそんなには広くないです[左斜め下]もう1つの
老舗「マンボ」の方は劇場風でオオバコです。
ptorayo582246.jpg

[右斜め下]ショーの直後。観客はゾロゾロと出口へ〜。
ptorayo582247.jpg

一緒に写真を撮ってくれます[左斜め下]かなりデカイ。
ptorayo582248.jpg
(ここに写ってるのはアジアの観光客の方です)

と、いうことで、長くなりましたが、カリプソ
シリーズ終了です〜。カリプソのあるアジア・
ホテル
は駅と直結してるので、電車でホテルに
戻りました。翌日は予定を変更してとある場所
に向かいました。この続きはまた次回です〜[猫]

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。