SSブログ

マイルでタイ旅行2【42】MBKの写真館でタイ民族衣装 [2009年8月 マイルでタイ旅行]


前回はナショナル・スタジアム駅の様子を
ご紹介したところで終わっていました〜[猫]

MBKマーブンクロンセンター)の中に
ある写真館で、タイの民族衣装を着せても
らい、タイ風の髪型やメイクをしてもらっ
て、夫婦で写真を撮ってもらいました〜[左斜め下]
ptorayo592602.jpg

そしてその写真を年賀状にしてみました〜。
届いた友達からの反応は、けっこう良かっ
たです。ちなみにかなりの厚化粧でした[キスマーク]

メイクはオカマのお姉さんがしてくれます。
IKKOにちょっと似ていました。写真は
修正がほどこされ、つやつやのお肌に…!

選んだ写真1枚はA2サイズ位に引き延ば
して、筒に入れて貰えます。A4サイズも
2枚、あと小さいサイズのも3枚貰えます。

翌日にはバンコクをたつので、撮った日の
夕方には写真をもらうことができました。
画像のデータもCDに焼いてくれました〜。

詳しくはこちらから[右斜め下]
http://www.bangkoknavi.com/miru/13/

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。