SSブログ

'09紅葉【4】ソラード前半 [2009年11月 万博公園の紅葉]


11月最後の日曜日に、大阪府吹田市にある
万博記念公園に行ってきました〜[猫]ソラード
の最初の階段をのぼった所[左斜め下]紅葉がすごい!

ptorayo593192.jpg

ptorayo593194.jpg

さてソラードとは、大阪万博の開催30周年
を記念して造られた空中観察路で、幅1.2m、
延長約300m、高さ3〜10m。一番先に
は、展望タワー( 高さ19m )があります。

ptorayo593195.jpg

[右斜め上]横を見ても、下を見ても、素敵な紅葉[左斜め下]

ptorayo593197.jpg

[右斜め下]懐かしの百葉箱の温度計がデジタルでした。
ptorayo593201.jpg

吊り橋もありました〜[右斜め下]ここが半分位の地点。
ptorayo593203.jpg

ということで、この続きはまた次回です〜[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。