SSブログ

マイルでタイ旅行2【45】最終日の朝ごはん [2009年8月 マイルでタイ旅行]


旅行は5日目の朝です〜[晴れ]2009年8月
13日です。この日の夕方の飛行機で帰国
するので、これが最後の朝ごはんです〜[レストラン]

この日も素敵なお宿バーン・プラノンでの
朝食。トーストと目玉焼きとウインナー[左斜め下]
ptorayo612550.jpg

の、前にこれ[右斜め下]が出てきました。何だろ?
ptorayo612551.jpg

白い液体は、
ナーム・タァオフー(甘い豆乳)

黄色い方は、
パートンコー(中国風揚げパン)

です。これらはタイの朝食の定番だそう〜。
どちらも、まぁまぁおいしかったです〜[わーい(嬉しい顔)]


ptorayo612552.jpg
[右斜め上]食後のデザートは黄色いスイカでした♪

ptorayo612556.jpg
食堂の隣の机に、花瓶に生けられた[左斜め上]

ptorayo612557.jpg
バーン・プラノンは、いたる所にお花が〜[左斜め上]

ptorayo612558.jpg
[右斜め上]この日も業者?のおっちゃんがアジサイ
を持ってきてました。ほんとに素敵なお宿。

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。