SSブログ

マイルでタイ旅行【3】タイに到着〜翌朝の朝食 [2007年12月 マイルでタイ(台湾)旅行]

台湾からタイに到着したのは、2007年
12月20日の深夜。スワンナプーム国際
空港空港からは、ホテルタイランドで予約
していた送迎車で宿に向かいました。エア
ポートバスは0時まわると運行してなくて、
深夜のタクシーも不安だった為、値段は高
かったけど、行きだけ送迎をつけたのです。

送迎車は高級車のようで、夜のバンコクの
高速道路を、すごいスピード、激しい車線
変更、そしてキワキワの車間距離で走り抜
けていきました[ふらふら]私にはスリル満点すぎで
怖かったですが、旦那さんは大喜びでした。

なんとかホテルに到着。しかし小額紙幣の
持ちあわせがなくて、ボーイさんにチップ
100バーツを渡したら、すごく喜んでい
ました。あげすぎは秩序を乱す?ので良く
ないのですが…。そして、そのボーイさん
に会ったのはそれっきりでした。とほほ[たらーっ(汗)]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1.jpg
一夜明け、翌朝は快晴〜[晴れ]まずはホテルの
朝食です。朝ごはん付きのプランにしてい
ました。上の写真はホテルのレストランの
窓から見た外の景色。タイ国旗が見えます。

2.jpg
朝ごはんはこんな感じで[右斜め上]色々選べます。

3.jpg

ホテルは「アステラ・サトーン・ホテル
です。以前も泊まったことがありました。
その時は、「サトーン・ヴィラ・ホテル」
という名前でした。改装したようです〜。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝食を食べてから、今日の行き先を決め
ました。この時の旅行は急に決めたので、
綿密な予定を立てていなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
ひとまず船に乗ってお寺に行くことに〜。

4.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで、今日はここまでです〜[猫]

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。