SSブログ

マイルでタイ旅行【4】ワットポーでマッサージ [2007年12月 マイルでタイ(台湾)旅行]

1.jpg

船に乗って、川をのぼって、ワットポーに
向かいました。'09年にも行ってますが、
目的は同じく、タイ古式マッサージです[るんるん]

2.jpg

当時は、ワットポーのマッサージの建物は
工事中でした。フットマッサージはテント
で行われており[右斜め下]半野外という感じでした。
3.jpg

旦那さんは気持ち良くて途中で寝てしまっ
てました。マッサージ後のドリンクはちゃ
んと出ました〜。ということでワットポー
もう少し続きます。[左斜め下]境内の蓮の花です。
4.jpg

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。